logo

Information お知らせ

info_fl
ブラウニーズ開発作品第一弾!

「ファンタジーライフ LINK!」 好評発売中です。
みんなつながる、リンクする。
さらにパワーアップした「ファンタジール」の世界で
あなただけの生活を楽しもう!

発売日 2013年7月25日
株式会社レベルファイブ公式ページへ
ILLUSTRATION/YOSHITAKA AMANO (C)2013 LEVEL-5 Inc

9月 2日 15時44分

News 更新情報

チリリ~ン、チリリ~ン
そっと耳を澄ませてみよう。幸せの音が聞こえるかな?
ブラウニーズ島からの冒険報告が届いているよ!
さっそくの報告はやさしい目をしたリュウ族の王女さま!

4月 24日 14時05分

第86回「BROWNIES VISION 2015 」
ブラウニーズヴィジョンニイゼロイチゴー……?
新作の発表が行われたりするビックなイベントのことでしょうか!?
気になります!気になります!
今回の練ホルでは、Tシャツ社長から発表があるそうです!

4月 17日 15時26分

かたかたかた……ったん!
かたかたかたかたかたた……ったん!!
キーボードのエンターキーを押すのって気持ちいいですよね!
え?そんなエンターキーくんからの悩みが届いているだって~!?

4月 10日 14時02分

第85回「花は桜木、ゲームはブラウニーズ! 」
今年も【爆笑!ブラウニーズ大お花見大会】が無事開催されました
入社を控えた新人さんや、入社希望の学生さんまで参加してくれました
どんどん規模が大きくなっています!はてさて来年はどうなることやら……
Tシャツ社長からの発表があるらしいですよ~お見逃しなく!

4月 3日 14時01分

長らくお待たせいたしました~!
新コーナー「ブラウニーズ島」の公開です!!
みんなが冒険者となってブラウニーズ島を探索してもらいたいな!
冒険の報告をもとにブラウニーたちがイラストを描きますよ~
面白おかしな設定をお待ちしています!どしどし投稿してね!

4月 1日 9時25分