logo

Brownies Snap

吉祥寺のブラウニーたち

なかよしさん

snap1
まだブラウニーズオフィスに何も無かったころ。
システム係のブラウニーたちが一生懸命、床をひっぺがしているとき…

snap2
「ここ、オレの陣地!」
「じゃあ、ボクはここー!」
お手伝いはそっちのけで、仲よく遊ぶ さよならおやすみさん&んだっちゃ先生。
これからのブラウニーズについて語っています。

snap3
ようやくオフィスが整ったので、会議室でささやかなパーティが開かれました。
「オレのコロッケー!!」
「もぐもぐー!」
食べ物の恨みであっさり崩壊する友情。

snap4
「んまーい」
辛いこと、悲しいこと、コロッケ食べちゃったこと
お酒の力ですべて忘れる んだっちゃ先生でした!


ブラウニーズ名物

IMG00462ブラウニーズ名物、オフィスナカダム。
ナカダム先生が仕入れてくれたお菓子がぎっしり詰まったお菓子タワーです。
お値段は10円、30円、100円の3段階。
 
お菓子ばかりでなく、カップ麺とか、サトウのごはんとか、プチサバイバルできそうな品揃えですね。

IMG0046530円の棚はこんな感じです。
 
なんだか幼稚園児さんのオヤツみたいな感じですね。
でも、一箱だとちょっと多いかなーってときにはちょうどよいサイズです。

IMG004671個買ってみました。
たけのこの里、30円分‥‥。
うーん、お得なのかどうなのかわかんない量ですね‥‥。
1粒6円と考えると、時給900円の人は1時間働いて150粒。
うーん、更にわかんないですね。

IMG00469こちらがナカダム先生。
セルフ目線消しを入れて頂きました。
 
ナカダム先生、こつぶっこが欲しいです!
 
ダメ?
 
いや、でもあきらめないぞー。
あきらめたらそこで、試合終了ですからね。

IMG00468リクエスト票を作っちゃいました!
これに欲しいもの書いておけば、ナカダム先生がきっと買ってきてくれるはず!


17 / 17« top...10...1314151617