logo

Information お知らせ

egglia_banner_02
お待たせいたしましたっ!

ブラウニーズがお届けするオリジナルタイトルが遂にリリースです!
スタッフ一同真心を込めて作った「エグリア」の世界を
どうぞ心ゆくまでお楽しみください!

推奨環境 iOS8.0以上 / Android 5.0以上
配信日 2017年4月13日
EGGLIA~赤いぼうしの伝説~公式ページへ
(C) DMM.com POWERCHORD STUDIO / BROWNIES

4月 13日 9時30分
banner_420
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが贈る

スマートフォン向けRPG「セブンス・リバース」!
ブラウニーズも開発に携わらせていただきました!
さぁ、あなたも壮大な世界で繰り広げられる冒険に旅立とう!
公式サイトで発信される様々な最新情報は必見です!

対応OS:iOS7.0以降/Android4.0以降
配信日:2016年11月17日
セブンス・リバース公式ページへ
(C) GungHo Online Entertainment, Inc.

11月 17日 14時06分

News 更新情報

第119回「冬が来る前に」
この時期毎年開催されるゲーム業界屈指のビッグイベント!!
その裏で、ブラウニーズではTシャツ社長とその仲間たちによる
秘密の計画が進行していた!?

9月 29日 14時00分

おいらこないだすごいアートな町に行ってきたんだ!
それはもうヨーロピアンで中世の香り漂うお洒落タウン!!
今日は是非とも皆にその町を案内したいなってあれ!?
なんか全然違う町になってるんだけど!?

9月 22日 14時00分

待望の新コーナー開始!なんとその名も『エグリア精霊記』!
魅力的なエグリアの精霊たちが繰り広げる
笑いあり、涙あり、何でもありの愉快なお話をお届けします!
今回のスポットライトは、愉快なあのトリオ!!

9月 15日 14時06分

ヤッホー! \ヤッホー!(やまびこ)/
うぅ~~~ん、やっぱ登山はいい気持ち!
と、思いきや!うわぁぁあ!山が動いたぁああ!?
というか、山だと思ってたら、亀だぞ、この場所!?

9月 8日 14時00分

あれー!?みんなもう秋の気分になっちゃってるの!?
ちょいとお待ちよ!!
ブラウニーたちが夏の絵日記を描き上げたので、
よかったら見てあげてくださいまし!

9月 6日 14時00分