logo

Information お知らせ

egglia_banner_02
お待たせいたしましたっ!

ブラウニーズがお届けするオリジナルタイトルが遂にリリースです!
スタッフ一同真心を込めて作った「エグリア」の世界を
どうぞ心ゆくまでお楽しみください!

推奨環境 iOS8.0以上 / Android 5.0以上
配信日 2017年4月13日
EGGLIA~赤いぼうしの伝説~公式ページへ
(C) DMM.com POWERCHORD STUDIO / BROWNIES

4月 13日 9時30分
banner_420
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが贈る

スマートフォン向けRPG「セブンス・リバース」!
ブラウニーズも開発に携わらせていただきました!
さぁ、あなたも壮大な世界で繰り広げられる冒険に旅立とう!
公式サイトで発信される様々な最新情報は必見です!

対応OS:iOS7.0以降/Android4.0以降
配信日:2016年11月17日
セブンス・リバース公式ページへ
(C) GungHo Online Entertainment, Inc.

11月 17日 14時06分

News 更新情報

スタッフのメモ帳をちょっとのぞいてみました!
すると、そこにはエグリアキャラの落書きが!
ブラウニーたちが息抜きに描いた
ゆるふわ落書きをお届けします!

5月 19日 14時12分

ビタミン、ミネラル、ハジけ出す!!
果物の木から生まれた、とってもフルーティーな妖精さん!
種類は様々、リンゴにモモに スイカにバナナ……。
さぁ、君のお気に入りの子は一体 誰!?

5月 12日 14時00分

エグリアのリリースから2週間!
皆様、たくさんの応援パワーありがとうございます!
今回は、各種メディアで取り上げられたたくさんの記事をご紹介!
お読み逃しのないようにっ!

4月 28日 14時00分

春だ!桜だ!ワッショイワッショイ!
今年も行われた「ブラウニーズ爆笑!大お花見大会」!
そしてその中で行われた「ブラウニーズ体感会」の様子を
参加者さんの声と共にお届けです!

4月 14日 14時01分

二つの顔をもつフクロウ!
あ、いや、二面性っていう意味じゃなくて…。
昼の顔と夜の顔が――。あ、いや、変な意味じゃなくて…。
とにかく、二つの顔をもったフクロウなんですよぉ!!

4月 7日 14時00分